八系さんの乙女チック百合百合サイト。なのはと時々マリみて。こんな清純な絵で唐突にエロかったりするから注意が必要です。主に鼻の血管の。
      少女ブラン

      ずみっくお嬢のイラストサイト。絵の中に確かに光るカリスマ性。本当にすごい絵を描きます。
      遊閑地

      流れ落ちる滝・デラックス・レンタローのSSサイト。外さない。三振しない。そんなSSサイト。
      流れ落ちる何か

      センスフル・センスフル・センスフルなイラストサイト。ルカさんのセンスには感服します。
      インドまで何マイル?

      リンク消えててびっくりしたごめんなさいさいこう!
      USED¥3,280

      西の女帝の甘甘しまのりSSの聖地。しまのりは此処に始まり此処に終わる。アルファでありオメガである。
      magenta flower garden


      三顧の桜

      聖蓉エロく甘いSSサイト、なのですが、ある日突然ストハ゜ニにガターンと転げ落ち、レビューフ゛ロク゛としての確固たる地位を築きつつあります。その描写と視点はどこまでもエロく正しくオタオタしい。
      for dear

      秋吉さんのイラストサイト。「令ちゃんはかっこかわいいんだけど時々やることが軽くキモいくらいが丁度いい」は名言です。
      ヨレンジ

      ξ(・∀・)ξここの瞳子が世界一可愛いと思ってます。上手いです。もう本当。
      degi-page!! blog

      家鴨さんの凄いフ゛ロク゛。頭のいい鳥類の男前な人です。オセロが大人の汚い遊びだということを教えてくれました。。
      bardy bird

      クールな妖精さんのイラストサイト。そのハイセンスなイラストは一見の価値アリ。新聞部が不健全でムニャムニャ。

      ミドリイロ

      ゆる〜くカッ飛ばす 武田さんイラスト漫画サイト
      安パン

      一言で言うなら、伝説の聖蓉。
      kinniku aru?

      鎖六さんの文武両道サイト。言葉が美しく、情感と郷愁溢れる。
      高架線下四畳半

      おいちゃんち( ?ω?*)
      STUDIO L

      美しく在る絵をかきなする沢渡さんのイラストサイト。のっぺりとした人体が好きだということで意気投合しました。
      フガーチェ

      おかのてずるもずる様の超正統派SSサイト。丁寧な描写。私はこの方の書くスタイルを尊敬しています。物書きとしてとても誠実。
      Rose window

      いぬーワールド。文学ガラス村の事務局長であり、アナーキーでありながら根は真面目というSSサイトです。
      隠上神社

      空の向こうに何があるのか気になるのなら、その目で確かめるべきなのだとパイロットは言う。思った以上に自由に飛べる自分に気付くかもしれない。 
      青の障壁